SSブログ

どすけべ敵女幹部と淫 語えっち[おとナナだより] [大暮維人]

どすけべ敵女幹部と淫語えっち[おとナナだより]



2023年10月05日0時
敵女幹部へえっちなお仕置きをするつもりが、予想外のどすけべ痴女で...。

あらすじ

今まで散々苦しめられてきた敵女幹部にようやく勝利を収めることができた。
抵抗する力を失った彼女に今までの鬱憤を晴らすため、えっちなお仕置きをすることに...。

突然のことに驚く女幹部だったがその状況を受け入れるどころか、楽しみはじめるのであった。
どすけべ痴女の本性をあらわにした女幹部は犯されながらも挑発的な態度を繰り返す。

その挑発的な態度に欲情し、どすけべ女幹部の淫語に煽られながら激しいセックスが繰り広げられる...。


-----------------------
基本CG4枚
差分込み本編55枚程度
セリフなし含め総合計110枚程度



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ハングインゼアドコモとKDDI
「自分を信じる」土屋太鳳
ガッツとガットは・・・はげ
日本一黒いグラドル[橋本梨菜]
heroaca_aみもパラ